

ライダーにも鍋の季節



寒いですね~ライダーも鍋の季節ですね。
今日はすき焼き肉は映す前に食べられましたけどザンネン
付け合せわ秘密ですよ。みんなも鍋食べながらツーリング迄元気に居ようぜ!


付け合せはサーモンとみず菜の巻物と鰈のタカノハ鰈のお刺身。


にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

テーマ : バイクのある生活
ジャンル : 車・バイク

暴走!暴走!

ピクチャライヴラリ 005
またDVD見付けましたのでご紹介したいと思います。
ロンドンでプロライダーを夢見るラフとルーベン。育った境遇が違う二人だが、良き友でありライバルでもあった。
ラフは父親の借金を返済するため、マフィアが主催する危険な賭けレースに参加する。一方、ルーベンは
プロのレースチーム関係者の目に留まり、テストライダーとして契約をする。
それぞれの道を歩み始めた二人。果たして二人はプロライダーになれるのか!!
機会が有れば観てみて下さい。


にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村 テーマ : バイクのある生活
ジャンル : 車・バイク

コーヒーが分かる年に成りました

012.jpg
たまに寄るならセイコーマート朝は必ずと言って良いほどカフェラテ
特にこんな寒い日などは一日に3回ほど通いますね!
元々コーヒーが好きなせいかよく飲みます。たまに整備中で飲めない時は時間を潰してまで行きます。
家にも欲しいぐらいです。掃除は大変そうだけど、皆さんもツーリングの時は利用しているから分かりますよね!

011.jpg

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

テーマ : バイクのある生活
ジャンル : 車・バイク

掘り出し物?

007.jpg

今日は、良き先輩のお店を紹介したいとおもいます。
用品店を営んでいます、伊藤商店の伊藤代表です。夕張では少年サッカーのコーチとしても知られてますが
ゴルフもなかなかの腕前です。ぞくに言うシングルさん!私よりチョッチュ上手いかな
余り店舗には居ませんが、その代わりしっかり者の弟さんが店長で居るので安心!
近くにお寄りの際は、清陵町の伊藤商店に寄ってみて下さい。掘り出し物が見付かるかも


にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村 テーマ : バイクのある生活
ジャンル : 車・バイク

まだまだ!

119.jpg

寒いまだ頑張って乗ってます
道路の脇には雪が雪が積もり車はスタットレスタイヤ!遠乗りはできませんがまだまだ
また雪が降りましたが乾いてる道路がある限りセリナは乗りますよ

110.jpg


にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

テーマ : バイクのある生活
ジャンル : 車・バイク

夕張セリナプロフィール

serina

Author:serina

カウンター
トータルアクセス数
現在の閲覧者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
